2012年7月6日金曜日

雨中晴

なんか急に夢をよく見るようになった、もとから夢は見てるんだろうけど断片的すぎて記憶に残らない、最近は夢らしい夢を見る。


センター試験受けに行こうとしてる夢とか。お母さんと旅行に行こうとしてる夢とか。


なぜ夢見るんだろう。


夢てふものは頼み初めてき。


 



 


病院帰り、裏の細道を行く。


 


2012-07-05-11.49.08.jpg


にゃんこがポテポテ落ちてた。


2012-07-05-11.48.56.jpg


近づいたら起きた。


2012-07-05-11.49.14.jpg


と思いきや、また寝ちゃった。


 


人間によくされてるにゃんこたちなんですね。


いい光景ですね。


 



 


Chrome for Mobile出た。早速導入した。


ブックマーク同期便利。


しかしプニルのジェスチャ操作やHold and Goに馴染みすぎて、乗り換えるかどうか微妙。


 



 


林ナツミの浮遊写真シリーズが好きだな。


カメラ女子のサブカルおしゃれ写真って言われちゃうんだろうな。


パルコの広告とかに起用されそうな感じだもんな。


好きだな。