2012年7月20日金曜日

あきらめづかれとあきらめなれ

いよいよ来週ですね!ワンフェス!


とか言ってみる。


 


休日、叩き場へ陣中見舞い。


原は遠いが広くて天井高くていいな。


イムコウが差し入れのココナツミルク風味缶コーヒーと塩梅飴を同時摂取して「合わない」と言いなさった。


わたしもまさかその2つを同時に口に入れるとは思わなかったよ。


一人芝居のチラシ完成版もらう。


 



 


夏の甲子園行きドタキャン。会社の同僚と水族館デートドタキャン。今週はドタキャンされるウィークだ。


多忙と暑さでであっちもこっちも倒れる寸前だからしょーがないやね。


ちょっと、拗ねる、というか、ふてくされ気分になる。約束してたのにってぷんすかしたり、別に一人でも楽しいもんお出かけなんか暑いだけだもんって自己防衛システム・コマンド名"酸っぱいブドウ"が発動したり、諦め疲れたり諦め慣れたり、が、それもこれも楽しみにしてたのがダメになったからガッカリしたわけで、そもそもは会ったり一緒にどっか行ったりしたかったわけで、いつまでも拗ねたり怒ったりしてるのは感情的にはそういうもんでも理屈には合わないな、と、思い直して、美容院行ったり叩き場訪問行ったりして気分転換して負感情から離れる。


 


少しはおとなになりました。