2012年7月27日金曜日

ミルフィーユ

まじでワンフェスも間近に迫りましたが、一足先に王者の幕開けでした。


 


休日、ふみこさんから電話、なんじゃらほいと思ったらとても久しぶりに粗忽を白状されてぬかりっぷりにむしろこちらが動揺する。した。


あいかわらずキレのあるぬかりぶりで。


そういえば明日初日かー、ってんで、差し入れ持ってく。


しまったメロンゼリーのメロン部分は植物だがゼラチン部分は動物だ、と電車の中で気づいたが、遅い。


時間いっぱいまで場当たりやってるだろうから差し入れだけ置いてそそくさ帰ろうと思うていたら、読みが外れて、金ちゃんと立ち話、そんで、スタッフ系と軽く飲んで帰る。


前回だったか前々回だったかのキューランプに匹敵する龍彦伝説は今回はまだ出てきてないそうで、うん、楽しみにしてます。


「明日残業がなければ観に来ようと思ってますが、初日に来られるのイヤですか?」


「いややっぱ初日でしょ」


やっぱ初日ですか。


そうですか。


 


今の夏の「攻めの美術」は、迫ってました。


 


翌。


 


ノー残業宣言にこころよくご協力頂けたことなどもあってなんとか初日開演に間に合う。


お客さんいっぱいでなによりです。


もっちぃと並びで鑑賞。


踊りのフォーメイションがすごくカッコいいなーとか、えー、ネタバレに抵触しないようにすると書けるのそんなくらい。


良かったですよ。


えーと、例えて言うとバストショットが連続しているような感じ…は少し感じつつも、そこからどう変化してくのかなっていう期待も含めて、面白かったですよ。


 



 


夏バテしない夏。


食欲がひいてかない。よしよし。


しかし不整脈が再発しやがって意味もなく苦しい夏。


足もつるし背中もつるし。電解質か電解質が足りないのか。


求イオンサプライな夏。