2018年4月4日水曜日

トライアンドドラえもん

ケイナー親子のホロスコープ、2018年04月03日天秤座。
「過去を完全にふり切れる人などいません」「かなり前のある出来事が――それは昨日のことのように思えますが――今もあなたの思考を支配し、あなたの想像力を制限し、あなたの前進を阻んでいる可能性があります」「あなたは過去の恐れに向き合い、それを克服する必要があります」
思い当たることがありすぎてもう逃げ逃げモードになって春眠してしまいたい、そんな春ですよ。
人は経験によって形作られていくのですよ。咬まれた犬は一生咬まれ犬なのですか。
犬はともかく人間ならば理性や悟性を持つ存在としてこのぐるぐる袋小路の被マウントポジションからの脱却があるはずなのですよ。

同じことを繰り返して別の結果が出ることを期待もするし、再現性のないエラーのために遠大な回り道をしていたりもする。明日はどっちだ。


昼間はもう梅雨前みたいな陽気です、今年もツバメが来ましたね。春なんか一瞬で過ぎていきます。

地元のスーパーやドラッグストアでフツーに売ってるインスタ映えしない雑なプラカップ入りのピーナッツクリームが旨かった、やばいめっちゃ太りそう(なイメージ)。


趣のある小学校廊下。