2018年4月17日火曜日

続訂正とパンと

更に訂正情報、「ダンディパイセン」じゃなくて「ダンディ先輩」だそうです。
漢字が入るあたりちょっとかしこまっている、のかもしれない。

なんにせよ自分にない能力を遺憾なく発揮する人はうらやましい、というか、もうただただすげーよ、と思う。


ピーナッツバタークリーミーはパンに塗ってからトーストすると旨い、とロケットニュースの記事にあったので実践してみる。
油脂がとろけてナッツが香ばしくなって表面がクリームブリュレみたいになってこりゃいいや。熱々だとクリームがこぼれてくるのでちょい注意。
パン食が止まらない日々へ突入。食欲は満ちているのにもうちょっと食べたくなる罠。

あと食べると眠くなる罠。新弟子的食生活。