2016年5月14日土曜日

週末記

昨年末、駅前に「年中無休・24時間営業」の居酒屋ができて、なんてエゲツない店ができちゃったんだろう、いつか利用するんだろうなと思っていた。


想定よりずっとお上品なシチュエーションで初訪店しました。平日で宵の口で一軒目で。


そういう時間帯なので店内もお上品でした。海鮮系が旨いお店です。


始発待ちとかそういうドロドロの状況で再訪することはあるでしょうか、まああるかもね。


 



 


土曜は園子温監督の『ひそひそ星』観てきた、面白かったよ、何を書いてもネタバレになりそうなのでここは、面白かったとだけ(ネタバレを気にするような映画でもないかもしれないけど)。


 


日曜はご一行様で水族館劇場へ行く予定です、ゲーノー町でお会いしましょう。