2014年8月13日水曜日

アイランド・イン・ザ・ストーム

白ぱうぜで「お試しモヒート」試飲。


なんかこの夏はモヒートですよ。


ミントとライムは良いですね。


ピスコのマンゴーチーズケーキもなかなか南国風甘味で良いですよ。蒸留酒に合うのですよ。


 



 


満月付近の台風接近は堪忍して頂きたいもんですな、高潮的なあれで。


そして盆前週末の日中上陸も回避して頂きたかった、お仕事上のあれで。おかげでくっそ忙しくなったぞ。


 



 


レジン樹脂硬化用にUVライト購入。


ついでにウランガラスのビー玉買う。


光る光る。観賞用放射線。


 



 


行きの電車の中で座ってた女の人の、髪型、輪郭、顎の形、鼻筋の通り方、小鼻の感じ、唇の上下のバランス…と、どっかで見たようなと思ったら、あれだ吉田良の球体関節人形だ。


あまり赤味のない肌の色とか不機嫌そうな口の曲げ方とかもう見れば見るほど吉田式。並べて写真撮りたい、すごく。


 



 


「ハーゲンダッツ抹茶味殺人事件」を知ってから、ハーゲンダッツ抹茶味が重い夏。


ヒット商品を出さなければ畑違いの部署に昇進させられずに済んだのかなあ、ぶつぶつ。