2014年8月26日火曜日

過去完了

年のせいもあるのかな、こう、やりたいことできたいことを考えるともなく漠然と思うとき、あ、もうこれは叶えられないことだった、というのがふわふわと混じる、たとえば「涼しくなる前に


木の実さん行きたいなー」とか、あ、違う違うその選択肢は無いわ、と思った瞬間にかき消える夢よりはかないノイズ。


そうして考える、今はどこまでがグレイアウトの項目なんだろう、会いたい人ややりたいことや行きたいところや知りたいもの、いつかやろうととっておきにしておいたものたち、いつまでもセーブしてあると思ってたことごと。


そもそもこのふわふわ脳裏にただよう光景は、これからやりたいことだったのかかつてあって楽しかったねの思い出さんたちなのか。


楽しかった思い出は、もういっかい会いたいもういっかい見たい、星S印のようにもういっかいもういっかいときりが無い。


 



 


その後のレジン関係。 


写真-2014-08-22-13-59-19.jpg


酒ニ呑マレテ、亡ビル健康


「慎メ!!」


大正ポスターでキーホルダー。


写真-2014-08-26-1-02-49.jpg


水晶製菓ストラップ。


 



 


居酒屋。


とても美しいシメサバ。 


写真-2014-08-22-20-09-02.jpg


キラキラ。