2013年8月13日火曜日

ナツのネツ

暑さでダウン…


炎天下で肉体労働ってえわけでもないのに、典型的な熱疲労症状で早退、週末は冷やした部屋の中でおとなしく過ごす。


年々暑さへの適応力が下がっていきますな…。


オージャカンは金曜の夜に観ました、まあ、そういう体調で集中力も低いので、観劇向きではまったくない。


久々に岩村君に会えたなーとか、金ちゃんと猫話やご飯話したなーとか、そんな。


 


聞くとこによると土曜のマチネでは照明卓が熱暴走したかなんかで序盤で芝居止めて復旧後に一からやり直したとか、そのくらい名古屋暑かったのです、人もキカイも熱暴走中。


そして照明卓が復旧するまでの穴埋めにアツンドさんが舞台でギター鳴らしてナガブチツヨシを3曲披露した、という噂も聞きましたが、ガセかもしれません、オージャの開演前のナガブチツヨシ、想像、できる?


 


暑さにやられてから急に腰が痛くなって、うーん、関節痛?


医者でもらったロキソニン飲んでるけどあんま効かないのね、いたたたた。 


 


ふ.jpg


「勉強に スポーツに ふ菓子」。


100メートルダッシュ10本の後にそっとふ菓子を差し入れる女子マネに、わたしはなりたい。