2012年2月15日水曜日

雑談

バレンタイン終了ー。


おそまつ様でした。


 



 


日本人のスマフォ利用者の平均アプリDL数、42とかってこないだTVで言ってたべ。


ちなみに海外平均は約20だって。


なんとなく、ストラップじゃらじゃら付けるのに通じるものを感じる。


 


わたしはアプリ少ないのよね。


ゲームとSNSやらないしね。


数少ない厳選された(うそ)アプリの中ではDropboxとPhotosEXIFを便利に使っている。


Instagramは面白くて比較的まめにチェック&ポストしてる。


ちなみに先日Android版Instagramを装った偽物(マルウェア)が登場したそうで、結構な人数がひっかかったそうな(現在マーケットから削除済み)。


ドロイド君遣いの人は気をつけてください。


 


そいやINFOBARの新型出たねえ。


「こっちを先に出してくれれば…ッ」て思った人多そうだなー。


 



 


「ものすごくうるさくてありえないほど近い、試写会のお知らせです」


阿鼻叫喚の試写会場を想像しちゃったじゃないか。