2012年2月9日木曜日

写真と散歩

あ、写真が溜まってた、載せようと思ってほかりっぱになっちゃってたやつ。


 


写真-12-02-03-9-34-55.jpg


バナナの段ボール箱にオオハシさん。


高級エクアドルバナナの箱かなこれ。


 


写真-12-02-01-13-43-05.jpg


おいしくなさそうな食品サンプル、というサイトを思い出した2品。


まず玉子丼。


 


写真-12-02-01-15-15-55.jpg


月見とろろそば。


 


 


写真-12-02-01-10-54-13.jpg


事情を知らない人が見たら「あれ、ぱうぜまた移転したの??」と思うであろう外観。昼間ラーメン屋開店。


 


写真-12-02-01-12-08-18.jpg


通院帰りにガレットランチ(前回のフードファイトランチなビストロとは別のお店)。


ガレットぶ厚い。揚げ焼き状態。外も中もバリバリで折りたたむとパキッと割れる(それでか、一辺しか折りたたんでない状態で出てきた)。


今後名古屋でガレット頼むのやめとく。


 


 


 


写真-12-02-03-8-56-18.jpg


大工の掘っ建て、という諺が浮かぶ、ひなびた不動産屋。


こういう個人で昔からやってるとこって地元情報強そうなイメージ。掘り出し物がありそうな。


 


写真-12-02-03-8-57-51.jpg


JR千種駅から徒歩10分圏内で1Kトイレ共同月2万、まだこんな物件があるんだねえ。橘以外にも。


 



 


いろいろ…あるんだけど…ぼやーっとしてる、ぼやーっと。


ぼやー。