2011年5月16日月曜日

月もおぼろに

今書いたのうっかり消しちゃった、日記。


書きなおす気力ないわね。


別のこと書くわね。


 


連休明け、予想通り忙しく、12時間労働続く、吐き気がひどい。


暖かくなる時期、ここ数年この季節になると消化器が不安定、偶然か、なんか原因があるのか、なんだろね。


 


新しいテレビ来た。


意外にも住んでる集合住宅は地デジ対策していた。


新しいテレビは、外付けHDDに録画できるやつ、便利。


地デジに対応してると、わざわざ地デ鹿が「あなたのテレビは地デジに対応しています」って言ってくるのね、CMで。そうですけどなにかって感じね。


 


名古屋市では来年春にマラソンフェスティバルというのを開催するそうな、うちマラソンコース沿線なんで市の職員か実行委員の人が説明に来はった。


マラソンフェスティバル。


コミックフェスティバルはコミフェス。ワンダーフェスティバルはワンフェス。マラソンフェスティバルはマラフェスかなやっぱり。


 


名古屋駅キオスクで。


名古屋土産に、新幹線ペーパークラフトボックス入りのういろう売ってた。


それも700系ドクターイエローのペーパークラフト。


ドクターウイローってか。ういろう好きの鉄ちゃんに如何。


 


昨夜、急に強い腰痛に見舞われる、そんでまた、吐き気、涙目、熱出る前兆かな、どうも、日和見な身体で、よくない。