2009年9月1日火曜日

販促姉さん

もとはと言えば「オージャカンてぬぐい発売記念」の販売促進用キャンペーンガールだったのだな、てぬぐい姉さんは。


 


この写真が好きで自分の部屋ん中に飾ってたら、ある日訪れたペコちゃんに「これはやめてーっ」って悲鳴あげられた。


自分ちに置いとくくらいいいじゃんかよう。


というわけでペコモザイク。


てぬぐい姉さん.jpg


わたし日付写し込まないから、誰かが撮ってくれた写真だと思う。


サカエちゃんかな。


今はなきOMS楽屋前。


このOMSの裏(駐車場)側、大好きだった。のんびり一服できて。猫の一家もいたね。


当時は皆20代。カシワは30才最後の日。


のっちはハタチか。


 


そーやって思うと、てぬぐい、なかなか完売しないねえ。


さすが1000本。


てぬぐい姉さん・ももこと.jpg


今フィルムスキャンした1枚。