2010年3月12日金曜日

かわいいからゆるす

夢二さんから「IE重いからやめた方がいいですよ」と言われたのがキッカケでGoogleChrome導入して約半年。 
Chrome Ver.3のときは不都合なかったんですが、4にアップバージョンしてからときどき調子悪い。 
ページを移るときに固まって、「Flash shockwaveのプラグインが作動してません」とか言い出す。 
毎回じゃないんだけどね。 
ストレスフリーじゃないな。 

しかし、不具合起きた時のエラーメッセージが 


chorome.jpg


 


chorome2.jpg


 


どうも憎めない。 

そんなわけで今日もChromeさんと付き合っていく。 



あてんに電話してちょっと話し込む。 
人の気持ちってバランスね。 
どっちかが後ろ向きになってるとどっちかが励ますようにできてるね。 
同じようなところで揺れ動いてるんだけど、ちゃんとマイナスにはプラスで応えるように揺れるのね。 
面白いね。