2009年11月24日火曜日

偶然とか

「夫 (スペース)」の検索語句に対して、google検索で「妻 (スペース)」と入力したとき表示される「よく検索されるキーワード」は


「妻 プレゼント」「妻 誕生日」「妻 誕生日プレゼント ランキング」だそうな。がんばれ夫。


 



 


最近の偶然。


 


さあ寝ようとして珍しくつけっぱなしにしてたテレビに目をやったら、真夜中のローカル番組に田中君が出てきた。


新番組らしいのでたぶんサクラ。


「ダムおたく1年目」みたいなふれこみで。


 


テレピア前の交差点で中村君に遭遇。


なんかおしゃべりして別れた。


 


「AdobeといえばAfter EffectsおよびPremiere、そしてAfter EffectsとPremiereといえばハマジだが、CS4要るかなーこっちから連絡するのやだなー」


とか思いながらPHS見たら、いつのまにかハマジから着信してた。


 



 


「夏みかん酸っぱしいまさら純潔など」


いまさらっぽいけど鈴木しづ子の句集買う。


夏に刊行されて一部で話題になってた。