2009年8月30日日曜日

写真

写真はいいな


撮って楽しい見て楽しい


ぐだぐだ書かずに写真だけ撮ってるといいのだな、たぶん


 


ワッフル1.jpg


ワッフル専門店のランチ。トマトとアボカドとクリームチーズのワッフル。


結構大きい。


そして明るい店内。


 


すあま.JPG


笹塚の老舗和菓子屋のすあま。95円。すっごい旨い。


あと、なおちんも相当のすあま好きと知る。


 


おっさんとおっさん猫1.jpg


猫づれのおっさんと、おっさん座りの猫


金ちゃんと猫カフェ行った帰りに遭遇。


 


ノブ.JPG


スズナリのトイレノブ。


ワンアクションでドア閉めから施錠までできる合理的システムのノブであるが、他所で見たことのない特殊システムのため、毎度いっしゅん戸惑う。




垂直.JPG


お釣りの500円玉を取りやすいように一枚一枚独り立ちさせておいたら、知らん間に文具類も皆立たされていた。


 


垂直と下手人.JPG


してやったりの顔してる犯人。「ふふふ~ん?」って言ってそう。


 


プロ機材2.jpg


プロ機材と未来人さん。


なんなんだこのカタログのイラスト。


 


鶏肉調理後.jpg


ユーゴさんの振る舞い料理、鶏肉のオーブン焼き、自家菜園のローズマリー添え。


 


夢十夜.jpg


夢+夜集合写真