2019年2月6日水曜日

春遠からじ

おや、3月の小牧基地オープンベースにブルーインパルス参加決定。
市民の会に告発されてたからまた40年くらい来ないかもなと思ってたよ。
まあ3月は…行けないかもだけど…


あれ?
正月にどうやり方変えてやっても上手くいかなかった埋込みがなんか出来る?
ようわからんな。


夢から覚める瞬間に何か変な単語がスッと見えて起きた時は覚えてたんだけどこちゃこちゃ朝の支度してたら忘れた、
なんだったかな「ブラックユートピア」とかそんな感じの。

ブラックユートピア、嫌だな。


そいや週末は久しぶりに新居に引越す夢みてた、新しい家や部屋の夢はたまに見るね。
今回の特徴は自力じゃなくて誰か同居人が新居を用意してくれてたってとこで、それがまたわしわしの過去を通り抜けていったオトコたちを全部足して割ったみたいな人で、「誰だお前」ながらもなんか懐かしい、という、既知未知の人物が出てきたことだな。

夢に出てくる新居はいつもたいていかなり豪邸。豪邸に住んだことないけど豪邸。
回廊の先に離れがあったり隠し部屋があったりホテルやデパートに直結してたりベランダに大理石のプールがあったりバスルームがいくつもあったりする。
かなりの豪邸である。ゾゾ社長クラスか?


「なんでそっちに紐付くんだよ」のシェイプトゥイーンと3Dとボーンツールを習熟中だよ。
シェイプトゥイーンはヒントを付けまくるより中割り的にステップ踏むとなんとか思い通りになると理解した。


やりだすと面白いので目的を越えて作業しがち、ちょっと休もう。