2018年11月13日火曜日

秋深まる

「賃走」のサインを点けたタクシーが通り過ぎたのだが、LEDが1,2個切れてて
「貧乏」に見えてすごく驚いたよ。
貧乏サインを掲げて走るタクシー。
後部座席には小金持ちげな初老の紳士がお乗りでしたが。


久しぶりにいろんな意味で久しぶりな作業をした1週間でした。重なるなあ。
いや別に義務はないんだけど、性分。

ケイナー親子の占星術。見てたの?
やりたくないことまではやっていませんよ。

確か古い申請資料が取ってあったはず~とファイル引っ張り出して、中に一組手書きのちんまり整った特徴のある字、誰の字だっけ、って一瞬考えたのちにああ!ってなった。忘却とは忘れ去ることなり。


夏前あたりのだいぶ前から睡眠リズムが乱れていて、どう考えても眠りが短い、でも動けてるしまあいっか?と思ってるけど…
短い睡眠時間、高いテンション、起伏の激しい喜怒哀楽、次々と浮かぶアイディア(使えるとは言ってない)、これ躁ってやつか?

ただの徹夜明けのへんなテンションが続いてるだけだといいなあ。ケンカと衝動買いに気をつけよう。