2010年2月7日日曜日

divでギュッとね!

<div>タグに抱きしめられる夢をみた。


右半身が<div>で左半身が</div>の人(?)にギュッと抱きしめられて


「ああ、ちゃんと閉じタグもある。これで私もブロックレベルね」 とか思って感激してた。


 


先日HTMLソースの構造を変えようとコピー&ペーストでありゃこりゃしてるときに


うっかりどっかに閉じタグを置いてきてしまって一瞬焦ったときの印象がたぶん反映してる。


</div>のある安心感と幸福。


 


先日は変なキーボードの夢を見た。


iPhoneのフリック入力みたいな十字キーボードで、 左手の中指一本でさくさくテキスト入力して右手のマウス操作でぽんぽん確定して配置していく夢だった。


ある意味理想…か?